BLOG

久しぶりに、二次創作をして遊びました。

最近、西尾維新先生原作の刀語のアニメを再び観ています。

中学生の頃にリアタイでしたので、観るのは数年振りです。

やはり名作です。

この度は、絵師グループ展『cells』に、一点作品を出展させて頂ける運びとなりました。

展示会期間は10月13日(土)〜15日(月)になります。

展示会会場など、当日の展示時間などの詳細は下記の通りになります。

お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

ご都合、お時間許しましたら、是非御立ちより下さい。

ふと気が付くと、少年を描いている。

個人的に12〜15歳の少年が好きである。

とても犯罪チックな文になってしまった。

皆様に支えられ、個展も残すところ今週いっぱいとなりました。

ありがとうございます。

突然で申訳ありませんが、展示期間が変更となりましたので、連絡させて頂きます。

変更は以下になります。


最終日の変更

【最終日6月9日(土)→最終日6月10日(日)】


ありがたい事に、1日延長となりました。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

昨日30日、渋谷コクーン歌舞伎十六弾『切られの与三』を見て参りました。

役者さんのお顔が鮮明に見える良い席で観れました。

この作品を見終わった後、感情が大きく揺さぶられ、見える景色が全て違って見える程、自身にとって衝撃的な作品でした。

一夜経った今でも、思い出しては感情がとても溢れ出てきます。

人生を変える大きな作品を観れた事、大変光栄に思います。


一昨日13日、高円寺のノラやさんにて、個展『江戸色』が無事初日を迎える事が出来ました。支えて下さった皆様には、深く御礼申し上げる次第にございます。

初日と言う事で、ありがたい事に、日頃とてもお世話になっている方々に集まって頂き、オープニングパーティーをやらさせて頂きました。皆様、絵の感想など沢山下さり、絵を描く者として、とても刺激を受けることが出来ました。改めて、支えて頂いている事を実感する日となりました。お集り頂いた皆様、有り難うございました。

個展『江戸色』は6月9日までやらさせて頂きます。これから、お越しになって下さるお客様。楽しんで頂けましたら、幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

こちら、ノラやさんのHPにある、個展情報になります。↓

此の度は、5月13日から6月9日の間、東京高円寺の『ノラや』様にて展示会をやらせて頂ける運びと相成りました。

こちら詳細になります。


【展示作品について】

江戸をテーマとした絵を数点展示させていただきます。

展示内容として

先日、京都精華大学卒業展示にて展示した作品の一部を展示させて頂く他

(↓卒業展示風景)

デジタル作品を数点

(↓展示予定デジタル作品)

そしてアナログ作品を数点展示させて頂く予定であります。


皆様、お時間ご都合あいましたら是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

よろしくお願い致します。


↓こちらノラや様のHPリンクになります

先日の3月30日11:00、KBS京都『おやかまっさん』にて、携わらせて頂きました『おやかまっさん〜京都伏見お楽しみアプリ〜』が紹介されました。

その際に私の絵も一緒にご出演させて頂きました。